2016年6月イベント参加者の声①

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

なかなかやる機会がないので、楽しめました。(人生ゲーム参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

一人じゃできないので、みんなで集まれてよかったです。(人生ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 白根在住

こんな風な陣営だったら最高です!(人生ゲーム参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

初めてやりました。面白いですね(^_^)(人生ゲーム参加者)

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

毎週の日課です!(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

男性と話すのが得意ではないので、女性席があって助かりました。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

早起きの週間が付きました!(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

思ったより女の子が多くて良かったです。(朝活参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

三条にはこんなに上手い焼肉ないっす。(肉会参加者)

▼20代後半 女性 市内在住

一人参加の方に気を遣ってくれていて良かったです。(肉会参加者)

▼30代前半 男性 新津在住

肉大好きなんで、肉を食べながらの交流、楽しかったです。(肉会参加者)

▼20代前半 女性 豊栄在住

終電に間に合うように配慮して頂き、ありがとうございます。(肉会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

メニューが豊富なお店でした。(肉会参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

席が男女混ざれる形なので、いいと思いました。(肉会参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

三条からの参戦でしたが、来てよかったです。(肉会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市中央区在住

女性の参加者が多かったので安心しました。(肉会参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

このサークルは肉が多いですね!また来ます。(肉会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

去年のアラサー肉会から常連です。このイベントが一番好きです。(肉会参加者)

▼40代前半 男性 村上市在住

村上にはなかなかこういうイベントないので、また参加します。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西区在住

ここのサークルは、毎回いろんな人が来るので、楽しみです。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 上越在住

遠くからでも参加します。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西区在住

初参加でしたが、スタッフの方が親切で安心しました。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

近くでの開催でしたので、参加してみました。またお願いします。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市西区在住

女の子の友達がたくさんできました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 村上市在住

肉が毎回うまい!!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

去年から参加してます。BBQ最高!(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

相変わらずみんないい人で楽しかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

ここが新潟で1番のBBQイベントだと思います。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 江南区在住

亀田公園より、良いですね。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

受付の方の対応が、凄く良かったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 東区区在住

雰囲気が良くて、また参加したいと思いました。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

1人での参加で不安でしたが、皆さん気さくな方ですぐに仲良くなれました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 亀田在住

前回よりも参加人数が増えていて良かったです。(婚活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

席が自由に動けたので、いろんな方と交流ができました。(肉会参加者)

▼20代後半 男性 南区在住

席に配慮してくれていて良かったです。(飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市中央区在住

大勢の参加者に驚きましたが、楽しめました。またお願いします。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

あんなにサービスの良いBBQは見たことないです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

女性専用タープなど、気を遣ってくれてありがとうございました。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 白根在住

今回も天気がよく楽しめました。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市中央区在住

日差しに弱いので、日よけ対策があって助かりました。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 江南区在住

ちょっと遠かったですが、早起きした甲斐がありました。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

子どもの頃、よくやっていたので楽しめました。また参加したいです。(人生ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

肉焼くの楽しかったです!(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市中央区在住

牛肉だけじゃなく、ベーコンやウインナーもあってボリューム満点でした。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 長岡市在住

遠くからの初参加でしたが、色んな方と交流ができて、肉も上手くて最高でした。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市東区在住

1人参加で不安でしたが、スタッフの方が優しく接してくれてよかったです。(BBQ参加者)

▼20後半 男性 柏崎在住

スタッフの方の配慮、対応が素晴らしかった。また来ます。(肉会参加者)

▼30代前半 女性 亀田在住

緊張していましたが、素敵なBGMのおかげでリラックスできました。(婚活参加者)

▼30後半 男性 新潟市南区在住

最初待っている間、向え合わないのが緊張しなくていいと思いました。頑張って連絡取ってみます。(婚活参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

色んな婚活に出てみましたが、ここが一番対応が良かったです。(婚活参加者)

▼30前半 男性 新潟市東区在住

会場が自宅から近いので行ってみました。楽しめました。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

BGMがオシャレでリラックスできました。(婚活参加者)

▼20後半 男性 新潟市南区在住

待っている間、気まずくなくて良かったです。(婚活参加者)

▼30代後半 女性 新津市在住

休憩が2回あってよかったです。(婚活参加者)

▼30後半 男性 三条市在住

話しやすい雰囲気でした(^_^)(婚活参加者)

▼30代後半 女性 新津市在住

初参加でしたが、気軽に参加できました。(婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

飲み物のサービスが良かったです。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

いろんな方とお話ができて楽しかったです。(婚活参加者)

▼40前半 男性 新潟市秋葉区在住

スタッフさんの対応がとても良かったです。(婚活参加者)

▼30代前半 女性 新津市在住

受付の方の笑顔が良かったです。(婚活参加者)

▼40前半 男性 新潟市秋葉区在住

料理がとても良かったです。(平日飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新津市在住

男女比を申し越し考慮して欲しかった。。。(平日飲み会参加者)

▼30前半 男性 新潟在住

また参加させてください。(平日飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新津市在住

1人参加でしたが、席の配慮をしてくれて良かったです。(平日飲み会参加者)

▼20後半 男性 新潟市東区在住

これからも頑張ってください。(平日飲み会参加者)

▼30代前半 女性 西区在住

席の移動が出来て良かったです。(平日飲み会参加者)

▼30前半 男性 新潟市北区在住

初開催お疲れ様でした(^_^)(平日飲み会参加者)

▼30代前半 女性 白根在住

人数が少なかったので、スタッフの方と仲良くなれて良かったです。(平日飲み会参加者)

▼30後半 男性 新潟市南区在住

たくさんの交流がありましたー☆(平日飲み会参加者)

▼30代前半 女性 白根在住

楽しかったです(^_^)(平日飲み会参加者)

▼20後半 男性 新潟市南区在住

こんなに食べられるとは思ってませんでした。ありがとうございます。(肉会参加者)

▼30代前半 女性 東区在住

上手く席替えをしてくれて良かったです。(肉会参加者)

▼40前半 男性 新潟市南区在住

スタッフの方の対応がよく、最後まで楽しめました。(肉会参加者)

▼30代前半 女性 白根在住

自由にお話出来て楽しかったです。(肉会参加者)

▼40前半 男性 新潟在住

楽しかったです、だがもっと良い会になるはず!(飲み婚参加者)

▼30代前半 女性 長岡在住

食事をしながらの婚活、初めてでしたが、楽しめました。(飲み婚参加者)

▼20後半 男性 亀田在住

席の移動が大変でしたが、凄い満足です。(飲み婚参加者)

▼30代後半 女性 白根在住

色んな人とお話が出来て良かったです。(肉会参加者)

▼30前半 男性 三条市在住

こんなイベントは初めてです。最高でした。(飲み婚参加者)

▼30代前半 女性 東区在住

お話しできる時間がもう少しあると良かったかな。(飲み婚参加者)