2016年5月イベント参加者の声④

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

お席の配置が良かったです。(20代、30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

お店のお料理が美味しかったです。(20代、30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 柏崎市在住

男女の人数が同じだと良かったです。。。(婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

疲れてお腹が空いてしまいました(笑)(婚活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

もう少し席を近づけてくれるとよかったです。(婚活参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

プロフィールシートがあって話しやすかったです。(婚活参加者)

▼30代前半 男性 不思議の国在住

3分くらいがちょうどいいかも。(婚活参加者)

▼30代後半 女性 北区在住

いろんな人と話せて楽しかったです。(婚活参加者)

▼30代後半 男性 西区在住

すぐに移動になってしまうので、もう少しメモをする時間が欲しかった。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

プロフィールシート記入時に背を向けた状態がいいと思いました。(婚活参加者)

▼20代後半 男性 亀田在住

少し声が聞き取りづらかったです。(婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

初めにもう少し詳しい説明があると良かった。(婚活参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

トーク終了後にもう少し時間があってもいいと感じました。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しく過ごせました。ありがとうございました。(婚活参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

そろそろ、冷たいドリンクを。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新津市在住

女性がたくさんいて楽しかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

お肉たくさん頂きました。(肉会参加者)

▼20代前半 女性 三条市在住

朝からあんなに多くの人が集まるなんてすごい!(朝活参加者)

▼30代前半 男性 長岡市在住

また肉焼きに行くので、呼んでね。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

素敵な出会いがありました。(婚活参加者)

▼20代後半 男性 市内在住

残念な結果に。。。リベンジします。(婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

テレビで見た時から気になってました。ドキドキでした。(人狼参加者)

▼20代後半 男性 秋葉区在住

一回目に練習をさせてくれて、良く理解できました。(人狼参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

占い師でしたが、実力が発揮できませんでした。(人狼参加者)

▼20代前半 男性 柏崎市在住

懐かしかったです。またお願いします。(人生ゲーム参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

隣でやってる人生ゲームが気になりました。今度参加させて下さい。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

何回やってもこのスリルはたまらないですね。(人狼参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

色んなイベントがあっていつも楽しいです(^_^)(人狼参加者)

▼30代後半 男性 亀田在住

良い交流ができましたし、お肉美味かったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

色んな世代の方と交流ができました。(朝活参加者)

▼20代前半 男性 佐渡在住

たまたま新潟に来る用事があったので、参加してみました。また参加します。(飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市中央区在住

スタッフの方のおかげでリラックスして会話ができました。(婚活参加者)

▼20代後半 男性 市内在住

肉のイベント好きです。今度BBQ行きますね。(肉会参加者)

▼20代前半 女性 三条市在住

早起きした甲斐がありました。女の子スペース嬉しかったです。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

アウトドア大好きなんで、こういう企画は嬉しいです!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

お肉もたくさん焼いてくれて嬉しかったです。楽しめました。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

晴れの日は最高ですね。前回は強風だったので。。。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

去年のBBQから参加していますが、今年はパワーアップしてますね!お肉美味しいです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新津市在住

この年でも気がねなく参加できるイベントは他にはないですね。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市南区在住

今度は海や山でやってみたいです。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 三条市在住

30後半、40代の人もいるというので安心して参加させてもらいました。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市東区在住

家族で参加させてもらいました。スタッフの対応が良くて、これなら安心して参加できると思いました。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

エコスタ良いですね。天気がよくて気持ちよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

アミ交換など、細かいところに気を配っていてすごいと思いました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 西区在住

西区にはなかなかBBQ出来るところがないので、楽しかったです。また来ます。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

焼きそばまであるなんて思わなかったので、感動でした。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 白根在住

新潟の飲み会、特にインフォの飲み会は最高です!(飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西蒲区在住

素敵なご縁が見つかりました。ありがとうございます。(婚活参加者)

▼30代後半 男性 阿賀町在住

今度、火起こし習いたいです!(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

朝活の場所が近くて嬉しいです。寝坊しなかったら、毎週行きますね。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

いつもスタッフの方の対応に感謝しています。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

室内の空調にまで気を配って頂き、ありがとうございます。(婚活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

何かテーマのある朝活も面白そうですね。(朝活参加者)

▼20代前半 女性 白根在住

久しぶりに騒げました。楽しかったです。(20代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟江南区在住

毎回、凄い盛り上がり!新潟の未来が楽しみです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 亀田在住

友達の紹介で一緒に参加しました。無料にしてもらえて、ありがとうございます。(婚活参加者)

▼20代前半 男性 村上市在住

BBQだけでなく、色んな方のお話が聞けたのでためになりました。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 西蒲区在住

仕事が残業になることが多いので、もう少し遅い時間のイベントを企画して欲しいです。(20代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 市内在住

充実した時間をありがとうございました。(婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

同世代の人とはすぐに仲良くなれるので良いですね。(アラサー飲み会参加者)

▼20代前半 男性 三条市在住

遠くからの参加でしたが、盛りあがえれました!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

お肉のメニューが多くてビックリしました♫(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 江南区在住

タープなどの設備が去年よりも豪華でした。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 白根在住

女の子の友人がたくさんできました。 (BBQ参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

これなら参加したいと思いましたね。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市南区在住

皆でお肉焼いて食べて、楽しかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新津在住

新津にはないイベントなので参加できて良かったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

30大の方も結構多くて、安心しました。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 豊栄在住

厚切りベーコン、最高でした。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

またよろしくお願い致します。(BBQ参加者)