2016年5月イベント参加者の声②

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

色々な人と出会いがあってよかったです。(20代、30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

普段こういったイベントに参加しないのですが、また参加したいです。(20代、30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

初めて参加しましたが、楽しかったです。(20代、30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

色々なイベントやっていてすごいですね!(20代、30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

朝活に参加することが週課になってます。(朝活参加者)

▼40代前半 女性 大潟在住

飛び込み参加でもいいんですね!(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

あっという間でした。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

また参加したいです。(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

朝活終わった後、ランチ会とかどうですか?(朝活参加者)

▼30代前半 女性 大潟在住

年代別のイベントがあるといいと思います。(婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

また機会がありましたら参加したいです。(婚活参加者)

▼20代前半 女性 白根在住

緊張しましたが、うまく話せました。(婚活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市西蒲区在住

お酒を飲みながらのイベントがあるといいと思います。(婚活参加者)

▼20代前半 女性 白根在住

また参加します。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 新潟市西蒲区在住

時間が足りませんね!(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 女性 南区在住

次回は違うイベントに参加したいです!(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 南魚沼市在住

男女比が同じくらいでよかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

よかったです!(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

席を友だちと一緒にしてもらえて良かったです。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

もう少し席が移動出来たら良かったです。(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 男性 三条市在住

泊まりで来ました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

お友達が出来ました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性が多いですね!(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 長岡在住

あまりこういったイベントに行かないのですが、楽しかったです。(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市東区在住

また次回参加したいです。(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 西区在住

朝からこれだけ集まってすごいですね。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

シェア割り毎回助かります!(朝活参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

遠くから来てよかったです。(朝活参加者)

▼40代後半 男性 新発田市在住

40代以上も参加出来るイベントを、今後も増やしてほしいです(朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市南区在住

40代の方もいて安心しました。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

なかなか自分じゃ出来ないので、参加してみました。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 白根在住

飲み会も今度お願いします。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

お肉、すごくうまかったです!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

初参加でしたが、楽しめました。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 燕市在住

男性にもスイーツがほしいっす!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西区在住

すごい盛り上がりでしたね。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新津市在住

年代別のBBQなんてどうですか?(朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市南区在住

アラフォーの世代が、気兼ねなく参加できるのが嬉しい(朝活参加者)

▼20代後半 男性 阿賀野市在住

心理戦、ハマりますね。(朝活、人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 女性 新潟市南区在住

1人おばさんで浮くかと思いましたが、大丈夫でした(朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

40代の方もいるんですね。(飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

朝活の場所が近くなって嬉しいです。(朝活参加者)

▼20代前半 男性 秋葉区在住

また肉焼かせてください。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

ドキドキでしたが、楽しかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 亀田在住

また参加します。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市南区在住

塩コショウが欲しかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

やきそば良かったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

同世代の人が多くて、すぐに仲良くなれました。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 大潟在住

大規模でびっくりしました。楽しかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

次は海でのBBQ、楽しみにしてます。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 亀田在住

また企画してください。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

お肉、美味しかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 駅南在住

ノンアルがたくさんあっていいですね。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

準備、火起こし、お疲れ様でした。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 駅南在住

ビールの種類がグッド!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新津在住

屋根を用意してくれて、助かりました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 市内在住

準備がすごく良くて、感動しました。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

いつも楽しく参加してます。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

次回は海での企画、期待しています。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

また参加させて下さい。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 白根在住

片付けも楽しいですね。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

少し飲み物が冷えてなかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市江南区在住

一緒に焼いていいんですね!(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 燕市在住

運転で、お酒が飲めないのが残念です。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西区在住

初めてBBQをやりました!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

運営お疲れ様です!(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市中央区在住

お酒もあるんですね!(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市東区在住

タープがあって良かったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 長岡市在住

遠くから来ましたが、来て良かったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

日曜日ならまた来たいと思います。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 村上市在住

焼きそば美味しいですね!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

色んな出会いがあって面白いですね。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新津在住

海とかでBBQはやらないんですか?。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市江南区在住

氷がもっと欲しかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西区在住

次、火起こしやってみたいです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新津市在住

片付け手伝います!(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市南区在住

これだけ集まってすごいですね!(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

次は違うイベントに参加しようと思います。(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 大潟在住

楽しかったです(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

スイーツ嬉しいです!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

場所が少し分かりづらかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

次も友達と参加します。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 大潟在住

女性も多いんですね。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

焼くの楽しいですね。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 白根在住

カルピスありますか?(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西蒲区在住

女の子の友達がたくさんできました。(朝活参加者)

▼20代前半 女性 白根在住

名札のおかげで会話が弾みました!(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

色々な人と出会いがあってよかったです。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加でしたが楽しめました。(朝活参加者)

▼30代後半 女性 長岡市在住

既婚者でも参加できるのが良かったです。(朝活参加者)