2016年4月イベント参加者の声①

▼30代後半 男性 東区在住

お花見、男性満員になったんですね。今から楽しみです。

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

お花見の取材凄いですね。

▼20代後半 女性 新潟市在住

記事、楽しみにしてますね。

▼30代後半 男性 南区在住

そろそろ朝活にアイスドリンクを!

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

お花見に、友達連れて行きまーす。

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

お花見の取材凄いですね。

▼30代前半 男性 水原在住

皆中良さそうで仲間入りできてよかったよ。

▼20代後半 男性 新津市在住

花見の日は、仕事じゃー。。。

▼30代後半 女性 新潟市中央区在住

BBQ行きたいです!

▼30代前半 男性 阿賀野市在住

あ、BBQイベントきた!

▼20代後半 女性 豊栄在住

4月入ったんで、野外イベント楽しみにしてます。

▼20代前半 女性 三条市在住

三条からの参加でしたが、終電間に合いました。ありがとうございます。

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

30代の方も結構いて、安心しました。また参加しますね。

▼30代前半 男性 燕市在住

お花見BBQ

▼20代後半 女性 見附市在住

お花見楽しみ♫今度恋活も出てみたいです。

▼30代後半 男性 村上市在住

車で行ったので、飲めなかったー。。。

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

恋活でカップル成立♡

▼30代前半 男性 新潟市在住

来週、朝活行きます。

▼30代後半 男性 新潟市東区在住

朝活でコールドドリンクが欲しいです。

▼20代前半 女性 三条市在住

人狼ゲーム、難しかったです。。。またリベンジします。

▼30代後半 男性 燕市在住

朝活の後のゲーム楽しいと思うぞ。

▼20代後半 男性 新潟市在住

BBQ参加しまーす♫

▼30代前半 女性 新潟市在住

お花見、楽しみにしてます。

▼30代後半 男性 豊栄在住

お花見で食べ放題は、すごい!

▼30代前半 男性 新潟市在住

始めて朝活に参加しましたが、たくさんお知り合いができました。

▼20代前半 女性 胎内市在住

来月平日飲み会参加したいです。

▼40代前半 男性 村上市在住

ドライブがてら、参加希望です。

▼20代前半 女性 新津市在住

友達の女の子、連れて行きますね☆

▼30代前半 男性 上越市在住

仕事で新潟市に行くので、その時は参加させてください。

▼20代前半 男性 柏崎市在住

同性とも、異性とも交流できました。感謝っす。

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

駅近くでの飲み会はうれしい。

▼30代後半 女性 亀田在住

去年の亀田公園のBBQより面白そうですね。

▼20代後半 男性 大潟在住

仕事場に同世代の人がいないんで、楽しいです。

▼30代後半 男性 新潟市在住

去年のクリスマスから常連です!

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

スタッフの皆さん、いつもありがとー!

▼30代前半 男性 新発田市在住

HPの駐車場の案内が分かりやすかった。

▼20代前半 女性 新潟市在住

お肉食べにいきます!

▼30代後半 男性 月岡在住

温泉街から行きますよー。

▼20代前半 男性 豊栄在住

20代飲み会、良かったです。

▼30代前半 女性 新潟市在住

アラサー世代には最高のイベントですね♪

▼30代前半 男性 見附市在住

やっぱ新潟市はいいすね。

▼20代後半 男性 西区在住

オレもアラサー世代突入なんで、今度「アラサー飲み会」行くぜ!

▼20代前半 女性 寺尾在住

職場の先輩に紹介してもらって、初参加でーす。

▼30代後半 男性 新潟市在住

高校の同級生と再会!

▼30代前半 男性 新潟市在住

宗教や、ネットワークビジネスの勧誘の取り締まりがしっかりしていてよかった。

▼20代前半 女性 五泉市在住

申込み状況があって、安心して参加できました。

▼30代後半 男性 新潟市在住

おっさんと仲良くしてくれてありがとう!。

▼30代後半 女性 秋葉区在住

すごく楽しめました。またお願いします。