2016年3月イベント参加者の声④

▼20代後半 男性 新潟市江南区在住

この前の飲み会最高でした!!

▼20代後半 女性 新発田市在住

女の子増えてきた♫

▼20代後半 男性 新潟市在住

花見楽しみ―☆

▼30代後半 男性 燕市在住

4月BBQやるんですね。行きたいっす☆

▼30代前半 女性 三条市在住

遠くからの参加でしたが、来てよかったです。

▼30代後半 女性 新潟市東区在住

朝活の会場が近くなって嬉しいです。

▼20代前半 男性 白根在住

今度の平日飲み会参加します。

▼30代前半 男性 新潟市江南区在住

BBQ番長降臨だな、、、。

▼30代後半 女性 山形県在住

たまに新潟に来た時に参加しています。楽しませてくれてありがとうございます。

▼20代後半 男性 柏崎市在住

毎週泊りでの参加です!

▼40代後半 男性 新津市在住

楽しかったぜ!今度年配向けの恋活お願いします。

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

2ヶ月前に新潟市来ました。友達欲しいです。

▼20代後半 女性 豊栄在住

主催の皆様、いつも大変ですね。頑張ってください。

▼20代後半 男性 北区在住

また飲みましょう!!

▼30代後半 男性 上越市在住

いつも宿は友達の家です。

▼30代後半 女性 村上市在住

女性同士席を一緒にしてくれたので、良かったです。

▼20代前半 女性 亀田在住

こういうイベントは初めてでしたが、皆さんと仲良くできました。

▼30代後半 男性 新潟市西蒲区在住

女性が朝活でお茶を飲みたいと言っていましたよ。

▼20代後半 女性 胎内市在住

地元にはこんなイベントサークルないので、また来ます!

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

恋活に出たのですが、男女差が少なくて良い。

▼30代前半 女性 新発田市在住

恋活の休憩時間を延ばしてくれて、助かりました。

▼20代後半 男性 見附市在住

様々な年代の方とお話出来て良かったです。

▼30代後半 女性 阿賀野市在住

人数が多い分、お話しする時間が短かったです。もう少しお話してみたいと思いました。

▼20代後半 女性 新潟市在住

○○代限定とかの恋活も出てみていな。

▼30代後半 女性 新潟在住

体験ものなど、話すだけ以外のイベントにも出てみたいです。

▼30代前半 男性 三条市在住

緊張しましたけど、スタッフの方が盛り上げてくれて良かったです。

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

会費が安くなった。

▼20代後半 女性 燕市在住

恋活の話す時間がちょうどよかったです☆

▼30代前半 男性 大潟在住

思ってた以上に楽しめた!

▼20代後半 女性 新潟市在住

休憩があってよかったです。

▼20代前半 男性 新潟市北区在住

彼女できたっす!

▼30代後半 男性 阿賀野市在住

皆で温泉旅行行きたいなー。

▼30代前半 男性 新発田市在住

進行がスムースで良かったです。(恋活)

▼40代前半 女性 村上市在住

若い子たちばかりかと思って、勇気出して参加してみましたが、楽しかったです。

▼20代前半 女性 佐渡市在住

新潟へ来るついでに気になっていたので、参加してみました。また来ますね。

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

受付の方が名前を覚えててくれて嬉しかった。2回目なのに、びっくり!

▼30代前半 男性 上越市在住

席替えタイムは嬉しい!

▼30代後半 女性 新潟市在住

新潟に来たばかりで、友達が欲しくて参加してみました。

▼20代前半 男性 新潟市在住

いいね!

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

また声かけて下さい!楽しかったです。

▼40代前半 女性 新津市在住

一人参加の方同士、席が近くて安心しました。

▼20代後半 女性 柏崎市在住

これなら安心して参加できますね!

▼20代前半 男性 下越在住

またいくよー!!

▼30代前半 男性 白根在住

火起こしは任せなさい(笑)

▼20代前半 女性 豊栄在住

恋活で素敵な人を見つけて、お花見行きたいです。

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

平日飲み会、参加しまーす!

▼30代後半 男性 新発田市在住

飲み会あれば新発田から駆け付けるぜ!!

▼20代前半 女性 見附市在住

新潟も捨てたもんじゃないですね。

▼30代前半 男性 新潟市在住

運営いつもお疲れ様です。

▼20代前半 男性 新潟市秋葉区在住

また盛り上がるイベントお願いします!

▼20代後半 女性 分水在住

友達に誘われたんですが、参加して良かったです。私も今度友達連れて参加します。

▼30代後半 男性 関屋在住

質問に丁寧に答えてくれたので、安心して参加できました。

▼20代後半 男性 新潟市在住

お店のチョイスがいいね!

▼20代前半 女性 亀田在住

20代限定だったので、参加しやすかったです☆

▼30代前半 女性 胎内市在住

フェイスブック見てきてみました。楽しかったです。

▼20代前半 男性 東区在住

先週朝活寝坊しましたーー。。

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

遅れてしまったのにスタッフの方が優しく対応してくれました。また来たいです。

▼30代後半 男性 西蒲区在住

席の配置や、室内の温度など気遣いありがとうございました。

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

朝はパン派です。

▼40代前半 女性 新潟市中央区在住

初めて朝活に参加しまいたが、楽しめました。

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

お花見楽しみ!

▼20代前半 男性 白根市在住

BBQ参加してみたいです。

▼20代後半 男性 新発田市在住

恋活、時間あったら行ってみたいな。

▼30代後半 女性 新潟市中央区在住

初めてイベントに参加しましたが、楽しめました。

▼20代後半 男性 柏崎市在住

飲み会イベント、もっと参加したいです!

▼40代後半 男性 阿賀野市在住

新潟市以外でイベントとかどうですか?

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

毎年のお花見が楽しみです!。

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

受付の人に名前を覚えてもらって嬉しかった。。

▼20代後半 男性 村上市在住

朝活が毎週楽しみです。

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

次の20代飲み会も参加したいな!

▼30代後半 女性 村上市在住

遠くから参加しましたが、また来ますね♪

▼20代前半 女性 長岡市在住

お友達が出来ました。

▼30代後半 男性 新潟市西蒲区在住

人生ゲーム、めっちゃ楽しかったです!

▼20代後半 女性 新発田市在住

婚活イベント、次回予定があったら参加します。

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

思ったより楽しかったです。また参加します!

▼30代前半 女性 長岡市在住

次の肉会参加したいな。

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

みんなでどこかでイベントなんかはどうですか?

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

お花見でお酒も飲めるのは嬉しいです。

▼20代後半 女性 三条在住

○○代限定とかの婚活はどうですか?

▼30代後半 女性 新発田市在住

朝活後に、参加者とご飯に行きました!

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

初めて参加したけど、めちゃくちゃ楽しかったです♪

▼20代前半 男性 紫雲寺在住

お友達が出来ました。

▼30代後半 女性 阿賀野市在住

イベントを通じて、お付き合いする方が出来ました。

▼30代前半 男性 新津在住

お花見、晴れだといいですね!

▼20代後半 女性 新発田市在住

イベントで席の移動があってよかった。

▼20代後半 男性 新潟市北区在住

ミランいいですね!

▼30代後半 男性 阿賀野市在住

BBQ楽しみー

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

イベント後、2次会に行って仲良くなりました!

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

初参加で緊張した…。