2017年10月イベント参加者の声①

▼30代前半 男性 新潟市在住

素敵な出会いがありました。ありがとうございます☆(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

カップル発表がないのはいいと思いました。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市江南区在住

もう少し話す時間が欲しいな、と思いました。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

年齢を絞ってくれての開催はありがたいです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

BGMがお洒落でリラックスできました。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

緊張しましたが、良い時間を過ごせました。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

今度は飲み会にも出てみようと思います。(20代30代恋活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

素敵な方との出会いがありました。感謝です。(20代30代恋活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

今回は残念でした。。。出直します!(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新津在住

進行がスムーズで良かったです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

すごい人数でしたね。。。最高に盛り上がりました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しかったです。また開催してください♪(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今回の人数は今までで最高でした♬また参加します。(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市南区在住

女性のお友達がたくさんできました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

そろそろ出会いが欲しいので、恋活もしてみます。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

BBQしか出たことがありませんでしたが、飲み会は雰囲気が違ってまたいいですね☆(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

初めて参加しましたが、皆さん優しくて安心でした。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

友達と席を一緒にしてくれて安心でした。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市北区在住

2回目の参加でしたが、もう馴染めました。またお願いします☆(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市秋葉区在住

もっと日々を充実させたいので、また参加しますね。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝の時間にこんなに友達ができるとは思ってませんでした。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟在住

値段がリーズナブルだったので、まずは参加してみました。(女子会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

家が近かったので、フラッと参加してみました。(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

女性の友達が欲しいと思って参加しました。楽しかったです。(女子会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

この出会いと交流は、遠くからくる価値がある!!(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

ガールズトーク、楽しかったです。(女子会参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

もっと早くから知っていっれば!!また来週も参加します。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

友達に教えてもらいました。次は恋活とか参加してみたいです。(女子会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

来週は友達連れて参加します。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

出会いも欲しいんですが、まずは参加しやすそうな女子会に来てみました。(女子会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

日曜の朝活とは違って、テーマがあるのも面白いですね。(Biz活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

皆さんの意見、勉強になりました。また来週も参加します。(Biz活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

久しぶりの参加でした。またお願いします。(Biz活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

このテーマは参加しないとと思いました。またよろしくです。(Biz活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

初めて会った人と、ここまで話せる機会ってないので楽しかったです。(Biz活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

充実した時間でした。次は友達も連れてきます。(Biz活参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

土曜の朝活もありですね!(Biz活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

社会に出ると、なかなか活力が見いだせないときがあるので、この会とはいい出会いでした。(Biz活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

勉強になる良い時間でした。また来ます。(Biz活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

話足りないくらいでした。来週も参加したいです。(Biz活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

次は年代別の出会いイベントに参加してみたいと思います。(恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西蒲区在住

話す時間がちょうど良かったです。(恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

BGMがお洒落でリラックスできました。(恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西蒲区在住

そろそろ素敵な出会いが欲しいと思い、友達と参加しました。(恋活参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

スタッフの皆さん、いつもありがとうございます☆(恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

一度や二度じゃ、なかなかうまくいきませんね。また参加させてください。(恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟在住

職場などでは、出会いが期待できません。。。これからもよろしくお願いします。(恋活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市江南区在住

皆さん良い方々でしたが、緊張しすぎて上手く話せませんでした。(恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

初参加でした。また次回参加してみようと思います。(恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ありがとうございました。またよろしくお願いします♪(恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

最後、ラストBBQも参加します。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

お肉がおいしかったです♬(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市北区在住

また飲み会にも参加します。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

友達に誘われての初参加でしたが、楽しかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

出会いが欲しいと思うんで、恋活にも参加してみます。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

すごい人数でしたね、また参加します。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市江南区在住

BBQは初でしたが、飲み会とは雰囲気が違って楽しめました。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

今度、友達も連れてきますね。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市西区在住

安心して参加できたので、良かったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

ありがとうございました。また参加しますね☆
(BBQ参加者)