2016年11月イベント参加者の声①

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

同世代の方と知り合う機会がないので、楽しかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

料理が高級で素敵なお店でした。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 柏崎在住

新潟に飲みに来ることなんてないのですが、やっぱり楽しいですね。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 三条市在住

初めてでしたが、スタッフのおかげでリラックスできました。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 男性 燕市在住

初めてでしたが、初参加の方と同じ席にして頂き、ありがたかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 東区在住

友達も楽しんでいました(^_^)ありがとう御座いました。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

結構年下の方ばかりかと思いましたが、意外とそうではなかったので、楽しかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新津在住

同じ名前の方がいて、すぐ仲良くなれました。また遊びいきますね☆(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 亀田在住

そろそろ本気で色々と考えないといけないので、婚活にも参加させて下さい。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 女性 北区在住

受付の方の対応が良かったです(^_^)(30代40代飲み会参加者)

▼20代前半 男性 亀田在住

大人数は苦手で、、ちょうど良かったです。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 女性 駅南在住

近かったので、参加してみました。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 男性 新発田市在住

これに参加して、人生変わりました(^_^)(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 女性 万代在住

コーヒー片手にお友達つくり、最高ですね。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

いつも面白い話、ありがとうございます。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 女性 新津在住

今度、友達も連れてきますね(^_^)(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

明日の朝活も参加します!(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 女性 白根在住

新潟で友達と会う前に寄らせてもらいました。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

色んな人と仲良くなれて楽しかったです。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

毎週の朝活に比べると、1人1人と仲良くなれて良いですね♪(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

やっと参加できました!前から気になっていました(^_^)(平日飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

サービス業なので、土日はなかなか参加できなくて。。。また参加します。(平日飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

残業がなくて助かりました。(平日飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

色んな人と仲良くなれて楽しかったです♪(平日飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新津在住

普段参加されてない人も結構いて、楽しかったです♪(平日飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

こういうイベントって初めてでしたが、良いですね☆また参加します(^_^)(平日飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

お店のチョイスが良いですね♪常連になります!(平日飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市秋葉区在住

平日開催ずっと希望していたので、嬉しいです♪(平日飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市北区在住

社会人サークルっていいですね♪友達たくさんできました。(平日飲み会参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

皆さん面白くて、良い方でした(^_^)(平日飲み会参加者)

▼30代後半 男性 胎内市在住

初参加でした、いろいろ勉強になりました。(30代40代婚活パーティー参加者)

▼40代前半 女性 新潟市中央区在住

友達同士で来た場合は、番号を話すと良いかもです。(30代40代婚活パーティー参加者)

▼40代後半 男性 新潟市中央区在住

土曜日にも開催して欲しいです!(30代40代婚活パーティー参加者)

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

話す時間がちょうどよくて良かったです。(30代40代婚活パーティー参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

スタッフの方々も親切で非常に良かったです。(30代40代婚活パーティー参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

時間がもう少しあってもいいかなーって思いました。(30代40代婚活パーティー参加者)

▼40代前半 男性 新潟市江南区在住

BGMのおかげでリラックスできました。(30代40代婚活パーティー参加者)

▼30代後半 女性 燕市在住

会場の雰囲気が良かったです。今回はご縁がなかったので、また参加します。(30代40代婚活パーティー参加者)

▼40代前半 男性 新潟市江西区在住

カップル発表がなくて良かったです。(30代40代婚活パーティー参加者)

▼40代前半 女性 秋葉区在住

初参加でしたが、良い経験ができました。(30代40代婚活パーティー参加者)

▼20代前半 男性 新潟市江西区在住

芋煮鍋、最高でした(^_^)(芋煮BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

前回は強風でしたが、暖かくて良かったです。(芋煮BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

最後かと思って残念でしたが、また参加できてうれしいです♪(芋煮BBQ参加者)

▼20代前半 女性 三条市在住

温かいドリンクを用意してもらえてよかったです。(芋煮BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

今回で最後ですかね。。。?(芋煮BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

普段のお肉から、お鍋まで、本当にインフォさんはサービスが良いです。(芋煮BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新津市在住

最後、秋の味覚もよろしくです♪(芋煮BBQ参加者)

▼20代前半 女性 亀田在住

BBQ初めてでしたが、天気が良くて運が良かったみたいです。(芋煮BBQ参加者)

▼30代前半 男性 万代在住

ロケッツ飲み会、行きます!(芋煮BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

年末イベントも楽しみにしてますね♪(芋煮BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

初参加でしたが、運営の方が親しみやすくて良かったです。(朝活加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

初心者席でお友達ができました。来週一緒に参加します(^_^)(朝活参加者)

▼20代前後 男性 上越市在住

毎週参加させてもらってます。色んな方と交流が出来るので、楽しいです(^_^)(朝活加者)

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

休日に遊びに行けるお友達が欲しくて参加してみました。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 阿賀野市在住

たまに新潟市のイベントに顔出してます。ここはすごい賑わいですね♪(朝活加者)

▼30代後半 女性 亀田在住

早起きして参加した甲斐がありました♪楽しかったので、また来ますね。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

自分が一番遠いと思ってましたが、長岡や上越から来ている人もいて驚きました。(朝活加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

家が近いという理由で参加してみましたが、楽しかったです。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 市内在住

ドリンクをたくさん用意してくれていて嬉しかったです♪(朝活加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

ずっと参加していますが、最近ますます盛り上がってますね。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

インフォさんのイベントはいつも楽しいです♪(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市南区在住

1人や初参加に気を遣ってくれているので、嬉しいです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

年末に向けて友達が欲しくて参加しました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

どこよりも参加しやすいイベントですね♪(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

いつも大人数ですが、少ない方がより仲良くなれますね♪(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西区在住

初めてでしたが、スタッフの方が優しくて安心しました。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

良いお店ですね(^_^)今度また来てみようと思います。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 北区在住

友達ができて、今度ランチ行くことになりました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市南区在住

この飲み会が一番好きです♫(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市北区在住

受付の方の対応が良かったです♪(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市南区在住

前回の芋煮鍋がおいしくて、また参加させてもらいました。(秋の味覚BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

BBQは初参加でしたが、もっと早く参加しておけばよかったです。(秋の味覚BBQ参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

焼き芋の完成度がやばかった!(秋の味覚BBQ参加者)

▼20代後半 女性 亀田在住

インフォさんのイベントは、回を重ねるごとに楽しくなっていきますね。(秋の味覚BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

最後はいい天気で締めることができてよかったですね♬(秋の味覚BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新津在住

いつも笑わせてもらってます、お酒飲みすぎちゃってスイマセン。。。(秋の味覚BBQ参加者)

▼30代前半 男性 豊栄在住

今回は僕と同じ共通点の方が多くて、楽しかったです♬(秋の味覚BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

駅からバスが出ててよかった♬楽しかったです。(秋の味覚BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市秋葉区在住

今年最後のBBQ、これてよかった(^^♪来年もよろしく!!(秋の味覚BBQ参加者)

▼20代後半 女性 横越在住

秋の味覚おいしかったです!またイベント参加しますね☆(秋の味覚BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

フットサルに続き、最高でした!(バスケ参加者)

▼20代後半 女性 市内在住

運動不足の私にはきつかったですが、楽しめました。(バスケ参加者)

▼20代後半 男性 東区在住

経験者も初心者も楽しめるチーム分けでした。(バスケ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市北区内在住

フットサルからの参加者が多くて、楽しかったです。(バスケ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市秋葉区在住

フットサルより、きつかった。。。(バスケ参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

メインアリーナ貸し切りには驚きました。(バスケ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

仕事帰りのいい汗!今日は上手いビールが飲めます!(バスケ参加者)

▼20代前半 女性 亀田在住

皆さん、凄い体力あって驚きました(^_^)(バスケ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

おじさんを甘く見ないでください(笑)(バスケ参加者)

▼30代後半 女性 市内在住

進行や段取りが良かったです♪(バスケ参加者)