2016年10月イベント参加者の声①

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

今後も30代が出られるイベントお願いします♪(30代40代婚活パーティー参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

ゆっくり話をする時間があって良かったです。(30代40代婚活パーティー参加者)

▼40代前半 男性 新発田市在住

飲み物の配慮が良かったです。喉が渇いていたので。(30代40代婚活パーティー参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

今回は初めてでした。感覚がつかめたので、また参加します。(30代40代婚活パーティー参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

会話が終わった後に、メモの時間があって良かったです。(30代40代婚活パーティー参加者)

▼40代前半 女性 秋葉区在住

ボウリング婚活とか参加してみたいです。(30代40代婚活パーティー参加者)

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

人数や時間の関係もあって難しいかもですが、2回回してもらってもいいと感じました。(30代40代婚活パーティー参加者)

▼30代後半 女性 新潟市東区在住

スタッフさんに対応が良かったです。(30代40代婚活パーティー参加者)

▼40代後半 男性 豊栄在住

BGMやスタッフの方のおかげで、緊張していましたが、リラックスして参加できました。(30代40代婚活パーティー参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

今回は残念ですが、ご縁がありませんでした。次に期待です。(30代40代婚活パーティー参加者)

▼30代後半 男性 東区在住

やっとちょうどいい気候での開催でしたね、スタッフの方、お疲れ様です。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

前回は雨でしたが、今回は晴れて良かったです。BBQ締めくくりも参加します。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市内在住

初参加でしたが、めっちゃ楽しかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

お手伝いできなくて、スイマセン。。。次回は何かさせて下さい。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市南区在住

常連です!(笑)あと2回っていうのがさびしいです。。。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 燕市在住

タープやお席など、スタッフの配慮が行き届いていました。また来ます。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

外で食べる肉は一味違いますね。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

BBQって初めてでしたが、楽しいですね。今年あと1回は参加したいです。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 上越市在住

毎週楽しみに参加しています。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

少し遅れましたが、快く受け入れてくれて嬉しかったです。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝から大勢の方と交流で来て楽しかったです。(朝活参加者)

▼20代前半 女性 江南区在住

前から気になっていて初参加でした。また遊びに行きます。(朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市南区在住

日常に刺激が欲しくて参加しました。こういう会っていいですね。(朝活参加者)

▼30代後半 女性 市内在住

今度BBQ参加しまーす(^_^)(朝活参加者)

▼30代後半 男性 豊栄在住

毎週楽しみに参加しています。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

東区プラザになってから、参加しやすくなりました。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新津在住

婚活パーティーが気になります。スタッフの方と少しお話が出来て良かったです。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

おもしろかったです!ずっと前からされてるって聞いて驚きました。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 豊栄在住

トランプの席替えが楽しかったです!(朝活参加者)

▼20代前半 女性 燕市在住

色々な人と交流で聞きました(^_^)また来ます。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 亀田在住

朝から白熱した戦い、ありがとうございました。(フットサル参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性参加者もたくさんいて、楽しめました。(フットサル参加者)

▼30代後半 男性 北区在住

若い者にはまだまだ負けません!!(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 秋葉区在住

空振りばっかりだったけど、ちゃっかり優勝しちゃいました!!(フットサル参加者)

▼30代前半 男性 東区在住

今度はバスケなんですね、絶対参加します!(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

たまにはこういうイベントもいいですね(^_^)今後も企画お願いします。(フットサル参加者)

▼20代後半 男性 西蒲区在住

身体が思うように動きませんでした。。。年は取りたくないですね。(フットサル参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

女性のドラフト式のチーム決めは面白かったです。(フットサル参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

今度は僕と一緒に足を引っ張る人、連れてきます(笑)(フットサル参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

久しぶりにいい汗かきました!また参加させて下さい。(フットサル参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

あまり人数が多くなくて、気楽に参加できました。(1人参加限定婚活パーティー参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

5分ってちょうどいい時間でした。ありがとうございます。(1人参加限定婚活パーティー参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

1人参加限定だと参加しやすいです。(1人参加限定婚活パーティー参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西区在住

今回はご縁がありませんでしたが、スタッフの方の気遣いがとても良かったです。(1人参加限定婚活パーティー参加者)

▼30代後半 男性 秋葉区在住

最初に男女が向き合っていないのがいいと思いました。(1人参加限定婚活パーティー参加者)

▼20代後半 女性 阿賀野市在住

休憩時間をしっかり取ってくれていて良かったです♪(1人参加限定婚活パーティー参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

会場の広さがちょうど良かったです。また参加します。(1人参加限定婚活パーティー参加者)

▼30代後半 女性 新発田市在住

1人参加限定ということで参加してみました。いつもよりリラックスして参加できました。(1人参加限定婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 江南区在住

今後も1人参加のイベントを開催して欲しいです。(1人参加限定婚活パーティー参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

受付の方の対応が良かったです。安心して参加できました。(1人参加限定婚活パーティー参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

「初心者席」、ありがとうございました(^_^)(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

スタッフの方とお話出来て良かったです。安心して参加できます♪(朝活参加者)