4/29(月)に新潟市で、「旅行好き飲み会イベント」を開催しました(´ ˘ `∗)

男性:9名、女性:9名で開催しました(✿╹◡╹)

新潟 旅行好き飲み会


4月最後の飲み会イベントは、「旅行好き」をテーマに募集しました♫


全体で初めてご参加された方が、多数でしたね(^_-)


年代別以外に、テーマを設けた飲み会イベントを、定期的に開催しております^^


前回よりも大人数で募集しました(*`・ω・)

新潟 旅行好き飲み会


新潟 旅行好き飲み会


今回は、前回よりも座れる席を予約しましたので、皆さん受け付けました(^_-)


ゆったりお座り頂ける会場で、2時間飲み放題・コース料理付きです♫


最初は近くの方と簡単な自己紹介をしたり、旅行好きということで、好きな旅行先などを交えて、会話をしました☆


4月最後の飲み会イベントでした(゜_゜>)

新潟 旅行好き飲み会


今月はお花見イベントがあった関係で飲み会イベントが少なかったですが、5月-6月と開催頻度を増やして行きます♪


共通の趣味が好きな方のイベントとして、アニメ・マンガ好き飲み会イベントも近日開催予定だったり(^_-)


皆さんで、お友達作りをしましょうヽ(^o^)丿




旅行好き飲み会の次回開催は未定となりますので、改めて告知します(^ ^




snsbt4