9/29(土)に新潟市で、「旅行好き飲み会イベント」を開催しました(*゚∀゚*)

男性:15名、女性:14名で開催しました(*’ー’*)

新潟市 旅行好き飲み会


初めてのテーマとして、【旅行好き】の方を対象とした飲み会イベントを、開催しましたヾ(o・ω・)ノ


特に年代は偏らず、20歳以上で、40代の方まで幅広い年代の方がご参加されましたね(ω`●)


共通の話題が好きな方々で出会い、2時間楽しみましたヽ(・∀・ヽ)


年代の近い方で、最初の席を決めます(。・ω・。 )

新潟市 旅行好き飲み会


新潟市 旅行好き飲み会


基本的に飲み会イベントは、着席での開催で最初のお席を決めております(・∇・●)


同性同士として、最初はリラックスしてお話し頂けるよう、配慮を行っていたり☆


お料理はボリュームがあり、ノンアルコール含め、ドリンクの種類も多く大人気会場です( ̄∇ ̄*)ゞ


国内・国外問わず話題が盛り上がりました∩`・◇・)

新潟市 旅行好き飲み会


せっかくなので、名札は「行ってみたい場所」・「好きな場所」をご記入頂きました(^o^)丿


国内だと沖縄や新潟の隠れスポットだったり、海外だとヨーロッパやすぐ行けたりする韓国の話しだったり(*^_^*)


知らない場所を知れたり、皆さんの楽しくお話しする姿を見れて、楽しい時間を過ごせました(。・x・)




次回の開催に関しては未定となりますので、改めて告知します( ̄∇ ̄*)




snsbt4