12/26(土)に、新潟市で忘年会を開催致します(^o^)丿

INFoBoAT忘年会



■日時
2015年12月26日(土)
19:00~21:00(受付:18:30~)
■目安年齢
20歳以上
■定員
60名
■集合場所
sports cafe MILAN 万代BP
■参加費
男性:5,500円
女性:4,000円
■注意事項
・店内は全席禁煙となっております。喫煙所は別途ご用意致しております。
・飲酒を含むイベントになりますので、会場まで公共交通機関等を利用してお越し下さい。
・宗教やビジネスなどの勧誘は禁止とさせていただいております。
・貴重品の管理は参加者様の方でしっかりと行ってください。
・当日キャンセルの場合は全額負担となっております。
・当サークルで起こった損害に関しては一切の責任を負いかねますので、ご了承の上、ご参加ください。


2015年を皆様で締めくくりましょう(*^_^*)


忘年会




INFoBoATは20代前半のサークルと思われているかもしれませんが、そんなことはありませんm(_ _)m

社会人の方のためのサークル、それがINFoBoATです(^^ゞ

2015年最後のイベントとして忘年会を開催させて頂きます^^

皆様で楽しい時間を共有しながら、参加者の方同士の中を深めて頂けたらと思います♪


貸切パーティー人気No.1♪「sports cafe MILAN 万代BP」様で開催します(*^ω^*)

sports-cafe-MILAN_行き方


柱が無く、一体感のあるパーティーで参加者の皆様はもうお友達です\(^o^)/

2時間飲み放題・バイキング形式となっているので、思う存分、楽しんで頂けます( ̄∀ ̄)

新潟駅万代口から徒歩約10分 万代ビルボードプレイス2 2Fとなっておりますので、多くの方のご参加をお待ちしています((o(´∀`)o))


一人参加・初参加・性別問わずご参加頂けます(o ̄∇ ̄o)♪

仲良し


何度も参加して頂いている方はもちろん、初参加の方もたくさんいらっしゃいますm(__)m

皆と仲良くなれるか不安、、、。

都合が合わず一緒に参加できる友達がいないので、一人参加しようと思っているが不安、、、。

一人参加・初参加の方がすぐにINFoBoATのイベントに馴染んで頂けるように、配慮させて頂いていますので、上記のような不安をお持ちの方も安心してご参加頂けます(●´ω`●)ゞ

初参加や、どのような方も楽しめるイベントとなっていますので、少しでも気になった方は、「参加する」のボタンから申し込みをよろしくお願いします(o^^o)♪








参加ボタン.png
注意事項