1/15(月)に新潟市で、「バレーボール」を開催します(`・ω・´)

新潟市 バレーボール



満員御礼

【1月15日 8:00AM現在】
男性:10名、女性:8名のご参加です☆


未経験・女性の方も安心してご参加頂ける、イベントです♪

■日時
1月15日(月)
19:00~21:00(受付:18:30~18:50)
■内容(※人数によって変更になる場合がございます)
【6人1チームで3チーム総当たり戦】
15ポイント先取(途中休憩あり)
~タイムスケジュール~
19:00~ 説明
19:05~ 準備運動、練習
19:30~ 試合
20:30~ 片づけ、解散
■定員
18名
■開催場所
鳥屋野総合体育館
■住所
新潟県新潟市中央区神道寺南2-3-46
■持ち物
動きやすい服装・内履きをご持参ください(更衣室がございます。)
■参加費(受付時にお支払下さい)
1,000円
■キャンセルについて
・開催前日の18時以降にキャンセルされた場合、参加費の50%がキャンセル料金として発生致します。
・連絡無くキャンセルの場合は、キャンセル料として参加費を全額頂戴致しますので、予めご了承下さい。

■注意事項
・体育館内は、食べ物禁止となっております。また、飲み物のご持参は、ペットボトル、もしくは水筒のみ可となっております。
・お車で来られる方で、敷地内に停めた場合、駐車場閉鎖時間が21:15となりますので、それまでに出庫ください。
・ネットワークビジネスをしている方の参加を禁止にします。
・宗教やビジネスなどの勧誘、また、しつこく連絡先を聞く行為は、禁止です。
もし上記の行為を受けた場合、スタッフまでお問い合わせください。
・他イベントへの勧誘行為は禁止です。
・主催者側の判断により、ご参加をお断りする場合がございます。
・いかなる損害や、対人トラブルの責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。
・イベント終了後の連絡先の取次や、当サークルが仲介に入っての連絡のやり取りは出来かねます。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・万が一、怪我等をされた場合、こちらでは治療費等のお支払等の責任は負いかねますのでご了承の上、ご参加ください。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。

参加ボタン.png


受付場所のご案内☆


鳥屋野総合体育館


正面玄関に入って頂いた後、「INFo BoAT 受付看板」を持ったスタッフがおりますので、そちらで受付を行います^^


受付をお済みの方から、更衣室のご案内をさせて頂きます♪


年明け1回目の開催です(^_-)


新潟市 バレー


毎回月末に開催してましたが、今回は月半ばの1/15(月)の開催です(^^)


1人参加・初参加の方が多数となっておりますので、安心してご参加いただけます(*^^)


新年最初のスポーツイベントとなり、皆さんで楽しみましょう^^


「鳥屋野総合体育館」様で、開催します\( ̄^ ̄\)

新潟市 鳥屋野総合体育館


無料駐車場がありますので、そちらをご利用下さい♪


受付場所、住所等は、上記にございます^^


未経験・女性の方も安心してご参加頂ける、イベントです♪

新潟市 バレー


毎回スポーツイベントでは、20代・30代・40代の幅広い年代の方にご参加頂きます(*^_^*)


経験者だけでなく、未経験の方も、多くいらっしゃいますので、男性・女性関係なく、普段運動不足の方などは、この機会に一緒に楽しみませんか?(#^^#)


皆さんで一緒に楽しむことが目的ですので、初心者の方も大歓迎です(^O^)/


下記の「参加する」ボタンからお申込み頂けますので、ご参加お待ちしております♪






参加ボタン.png
注意事項