11/11(土)に、新潟市で第7回「スイーツバイキング」を開催します(´ー`)

新潟市 スイーツバイキング



maleほぼ満席 femaleほぼ満席

【11月11日 9:00AM現在】
男性:14名、女性:14名のご参加です☆
9割の方が1人参加です☆


一人参加・初参加の方が多数です^^

■日時
11月11日(土)
14:30~16:00(受付:14:00~14:20)
■年齢
20歳以上
■定員
30名
■開催場所
ダンスィングドール(万代シルバーホテル 4F)
■住所
新潟県新潟市中央区万代1-3-30
■参加費(受付時にお支払下さい)
2,000円(ドリンクバー付き)
■キャンセルについて
開催当日にキャンセルされた場合、参加費の50%が発生致します。
連絡無くキャンセルの場合は、キャンセル料として参加費を全額頂戴致しますので、予めご了承下さい。

■注意事項
・お車でお越しの方は、お近くに2ヶ所、提携駐車場がございます。詳しくは、下記をご覧ください。
・ネットワークビジネスをしている方の参加を禁止にします。
・宗教やビジネスなどの勧誘、また、しつこく連絡先を聞く行為は、禁止です。
もし上記の行為を受けた場合、スタッフまでお問い合わせください。
・他イベントへの勧誘行為は禁止です。
・主催者側の判断により、ご参加をお断りする場合がございます。
・いかなる損害や、対人トラブルの責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。
・イベント終了後の連絡先の取次や、当サークルが仲介に入っての連絡のやり取りは出来かねます。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。

参加ボタン.png


提携駐車場ご利用の方は、1時間無料券をお渡しします☆


新潟市 駐車場


お車でお越しの方は、「万代シテイ 第1駐車場ビル」もしくは、「万代シテイ 第2駐車場ビル」をご利用頂ければ、当日、1時間の無料券をお渡しします☆


受付時に、駐車券のご提示を、お願い致します(^_^)/


日曜日の開催となり、道が混雑する恐れがありますので、余裕を持ってお越しください(*´▽`*)


第7回「スイーツバイキング」の開催です(゚ー゚* )

新潟市 スイーツバイキング


前回、満員御礼でご参加頂けない方が多くいらっしゃいましたので、11/11(土)にスイーツバイキングを開催しますヽ(´ー` )


季節ごとに、一部メニューが変更しており、スイーツ以外に、パスタやサンドイッチなどの軽食もございます(^_^)/


毎回、1人参加の方が9割程となっておりますので、イベント参加に不安な方も、安心してご参加ください(^^♪


会場は、万代シルバーホテル4階にある、「ダンスィングドール」様となります♪

新潟市 スイーツバイキング


新潟駅万代口から、徒歩約7分となります(^^ゞ


当日は、スイーツ、軽食などが食べ放題、ドリンクバー付きとなっております(@^▽゜@)


お車で来られる方は、上記に行き方がございますので、ご確認ください( ̄ー ̄)


一人参加・初参加・人見知りの方も安心してご参加頂けるイベントです♪

新潟市 スイーツバイキング


最初のお席は、同世代・同性などで分けておりますので、イベント参加に不安な方も、安心してご参加頂けます(*^_^*)


スイーツが好きな方、気軽に遊べるお友達を作りたい方など、ぜひご参加下さい♪


20歳以上の方ならどなたでもご参加頂けますので、お申込みご検討の方は、下記からお申込みお待ちしております(*’-‘*)






参加ボタン.png
注意事項