【初開催★】新発田市で、11/17(土)に、「新発田飲み会」を開催します(*´I`*)

新発田市 飲み会



maleほぼ満席 femaleほぼ満席

【11月17日 9:00AM現在】
男性:12名、女性:13名のご参加です☆
9割の方が1人参加、6割の方が初参加です☆


一人参加・初参加の方も安心してご参加頂けます♫

■日時
11月17日(土)
19:00~21:00(受付:18:30~18:50)
■年齢
20歳以上
■定員
36名
■開催場所
福福屋 新発田駅前店
■住所
新潟県新発田市本町1-1-1 HSビル2階
■参加費(受付時にお支払下さい)
男性:5,500円
女性:4,000円
■キャンセルについて
・開催前日の18時以降にキャンセルされた場合、参加費の50%がキャンセル料金として発生致します。
・連絡無くキャンセルの場合は、キャンセル料として参加費を全額頂戴致しますので、予めご了承下さい。

■注意事項
・飲酒を含むイベントとなりますので、お酒を飲まれる方は、会場まで公共交通機関等を利用してお越し下さい。
・喫煙所は別途ご用意致しております。
・ネットワークビジネスをしている方の参加を禁止にします。
・宗教やビジネスなどの勧誘、また、しつこく連絡先を聞く行為は、禁止です。
もし上記の行為を受けた場合、スタッフまでお問い合わせください。
・他イベントへの勧誘行為は禁止です。
・主催者側の判断により、ご参加をお断りする場合がございます。
・いかなる損害や、対人トラブルの責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。
・イベント終了後の連絡先の取次や、当サークルが仲介に入っての連絡のやり取りは出来かねます。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。

参加ボタン.png


10月に続き、初開催イベントです(♪。♪)


新発田市 飲み会


リニューアルをして、長岡市にて飲み会イベントを開催しました(^^ゞ


今回は、また地域を変えて新発田市にて飲み会イベントを開催します^^


しばらくは、長岡市・新発田市をメインに、飲み会イベントを開催して行こうと、考えております☆


「福福屋 新発田駅前店」様で開催します(^⌒^*)

新発田市 福福屋


駅近で考え、新発田駅正面にございます(*^_^*)


立地もよく、お車で来られる方も近隣にはパーキングもあり☆


当日は、2時間飲み放題・コース料理付きとなります(^^ゞ


一人参加・初参加・人見知りの方も安心してご参加頂ける、席の配置としております(^^)

一人参加・初参加・性別問わずご参加


新発田飲み会 会場


飲み会イベントでは、安心してご参加頂ける取り組みとして、最初のお席を決めております(*^_^*)


なるべく年代の近い方・同性としますので、安心してご参加頂けます^^


また、お話しのキッカケとして名札のご用意もあり、緊張される方は、ぜひご活用ください(^^ゞ


下記にて、ご参加をお待ちしております♪






参加ボタン.png
注意事項