|’∀’q)。o(ドキドキ)~ 第5弾 みんなで仲良く人狼ゲーム~

人狼

■日時
2015年12月13日(日)
13:00~16:00
■定員
10名
■集合場所
JOYSOUND新潟駅南口店 店内受付前
■参加費
男性:1000円(室料+フリードリンク代)
女性:1000円(室料+フリードリンク代)
■当日の流れ(予定)
12:45→JOYSOUND新潟駅南口店 店内受付前集合
13:00→自己紹介
13:07→独唱
13:10→人狼ゲーム 説明
13:20→人狼ゲーム 開始
16:00→人狼ゲーム 終了、解散
■注意事項
・室内は禁煙となっております。
・当日は食事はございません。
各自、食事を済ませてからご参加ください。
・INFoBoATの人狼ゲームは公式LINEを利用して、ゲームを進行させて頂きます。
ご参加される方でまだ公式LINEに登録をしていない方は事前にご登録頂き、スムーズなゲーム進行にご協力頂けたら幸いです。
・会場はドンキホーテの駐車場が利用でき、駐車料金が2時間無料となります。
カラオケ店以外の店舗もご利用頂くと最大4時間無料となりますので、複数店舗のご利用がオススメです。
・ネットワークビジネスなどのビジネス勧誘は禁止とさせていただいております。
・貴重品の管理は参加者様の方でしっかりと行ってください。
・当サークルで起こった損害に関しては一切の責任を負いかねますので、ご了承の上、ご参加ください。

あのカードゲームで遊びます|゚Д゚)))

jinroh

コミュニーケーション力・観察力・説得力を総動員し、心理戦を戦い抜く、「人狼ゲーム」をINFoBoATで開催します(^^)

嘘をつくこと、見抜くこと・・・・そしていかに相手を信じるか!?
それが人狼ゲームの醍醐味ですm(_)m

“市民”の中に紛れ込んでいる人狼を見つけ出すカードゲームですが、市民・人狼カードの他にキャストカードもあり、ゲームをさらに盛り上げますヽ(*´∀`)ノ

ルールが分からない方でも大丈夫です(o^^o)♪

beginner

今まで人狼をしたことがないし、難しそうと思っている方、、、、心配ありません(^O^)

GM(ゲームマスター)と呼ばれる、人狼を熟知した司会進行がおりまして、説明にそってゲームは進みますのでルールを知らない方でも安心してご参加いただけます♪

参加者の方々の距離が縮まっていきます\(^o^)/

friends

人狼は参加者の方々がコミュニケーションを取り合っていく中で、人狼を見つけ出していきます[壁]_・)チラッ

誰が人狼なのかを探り合う中で、参加者同士の距離も縮まっていくので、自然とお友達ができます(・∀・)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一人参加・初参加の方も安心して、参加してもらえるような内容になっています(´∀`)

お友達を作りたい方、純粋に人狼ゲームを楽しみたい方、などなど多くの方のご参加をお待ちしています(^^ゞ

参加をご希望の方は「参加する」のボタンをクリックしていただいて、参加表明をよろしくお願いします(。・ω・。)

参加ボタン.png
注意事項