【初開催】出会いイベント「飲み婚」開催します~~~ヾ(^∇^)

新潟市 飲み婚


【初開催】「飲み婚」やります♫


皆様、いつも当サークルのイベントにご参加頂きまして、ありがとうございます(*^o^*)


さあ、週末が近づいてきました木曜日、新潟市の皆様も少し疲れてきている頃でしょうか?
個人的には、木曜日が1番苦手ですが、その気持ちを吹き飛ばすくらい、張り切っていきます☆




*****




さて、今週末のイベント5日(日)の「BBQ」まであと3日となりました(ノ*^▽)ノ


続々とご参加表明を頂いておりますが、ご参加枠はまだ空いております♫


皆様、週末の予定をお考えでしたら、ぜひ当サークルの「BBQ」に遊びに来てください(^_^)


ドリンク飲み放題、美味しいお肉と野菜をたくさん用意してお待ちしています(⌒▽⌒)/



*****




そして、再来週末になりますが、当サークルまたまた初の出会いイベント企画♡

6月17日(金)に、「飲み婚」を開催致しますφ(゚▽゚*)♪

これまでに何度か「婚活イベント」を開催させて頂く中で、最も多いご意見、ご要望が、「お酒を飲んだり、食べたりしながらの婚活をしてほしい」というものでした。

実際に企画をしてみたのですが、なかなか上手くいかず、このまま開催しても皆様にご満足頂く自信がなく、一歩踏み出すことができませんでした。

しかし、皆様のご要望を何とか形にしたいという想いから、時間はかかりましたが、今回の企画が実現しました(^_^)


詳しい内容は、随時紹介させて頂こうと思います♫

皆様、ぜひご参加申し込み、お待ちしております(ヾ(´▽`)ノ





以下、直近のイベント案内です♪



6/5(土)「BBQ」詳細
6/10(金)「1人・初参加飲み会」詳細
6/11(土)「20代、30代肉会」詳細
6/12(日)「婚活イベント」詳細
6/17(金)「飲み婚」詳細
7/3(日)「朝活」詳細