9/6(日)に出会い、交流BBQを行います(*’▽’)

2015/9/6 BBQ



昨日、無事終了したサンセットBBQ!


段々と暑さも和らいできてはいますが、INFoBoATはまだまだ熱く活動していきますι(´Д`υ)


早速次回のBBQのお知らせです^^


今回はサンセットBBQではないので、開催時間に若干の変更があるので参加しようと思っている方も、そうでない方も是非確認してください(=゚ω゚)ノ



■日時
2015年9月6日(日)
15:30~18:00(受付開始は14:30から)
(※9/6(日)9:00までに開催か中止の告知をHP、LINE@、メールにてさせていただくので、ご確認よろしくお願い致します(*^_^*)
■場所
青山海岸海水浴場(なぎさのふれあい広場近くの石段上)
詳細はこちらから確認してくださいm(__)m
■参加費
男性:3,500円
女性:1,500円
■参加定員
60名予定(変更の場合あり)



venue1

場所は青山海岸海水浴場(なぎさのふれあい広場近くの石段上)です^^

venue2



つい昨日サンセットBBQを行った青山海岸海水浴場でBBQを開催させて頂きます(^^ゞ


次回も駐車場を背にして右側のなぎさのふれあい広場近くの石段の上で開催予定となっています(#^.^#)


「INFoBoAT」と大きく書かれたPOPを用意しているので、まずは目を凝らして探してみてくださいm(__)m



駐車場もございます(^_^)/

bbq


8/23(日)で海水浴期間が終了したので、混雑はないと思いますが万が一のため、乗り合わせ、または公共交通機関で来ていただくのがおススメです(‘ω’)


当日は朝活も開催するので、朝活に参加し、一緒にBBQに参加するお友達を見つけて乗り合わせで会場まで来ていただくのも良いかもしれません(●´ω`●)



女性には食後のデザートが付きます( ^ω^)

デザート



締めは「スイーツ」という女性は多いのではないでしょうか!?


今回もご用意をさせていただきますので、参加をされる女性の皆様は大いに妄想を膨らませていてください(*´▽`*)


バリエーションを豊富にしてお待ちしています(‘ω’)


会場までの道のりを改めて分かりやすくご案内致しますm(__)m

BBQ



今回、会場が分かりにくかったようで何人かの方が到着が遅れてしまいました。。。


配慮不足でご迷惑をおかけしました(´・ω・`)


そこで近日中に皆様が道に迷わないように会場までの道のりを写真付きで分かりやすく解説した記事を掲載させて頂きますので、是非ご確認ください!
こちらに道のりをまとめましたので、皆様、ぜひ確認ください(*^_^*)



参加ボタン.png
注意事項