10/11(日)に、新潟市で飲み会を開催させて頂きます(*≧∀≦*)


■日時
2015年10月11日(日)
19:00~21:00
(途中参加・途中退出も可能です)
■定員
30名(参加希望の方が多い場合には、この限りではありません。)
■会場
居酒屋 げらげら
■参加費
男性:3,500円
女性:3,000円
※キャンセルに関しては開催日の10/9の18:00までにご連絡ください。
当日キャンセルに関しては参加費全額をお支払いいただきます。
※参加の申し込みに関しても10/9の18:00までとさせていただきますのでよろしくお願いします。
■コース内容
料理5品+2時間飲み放題
■当日の流れ
18:30→受け付け開始
19:00→開始(乾杯)
21:00→コース終了
21:30→解散
※2次会は各自、仲良くなられた方々でご相談の上、ご自由に開催していただければと思います。
■注意事項
・お釣りはなるべくでないよう、ご協力を宜しくお願い致します。
・ネットワークビジネスなどのビジネス勧誘は禁止とさせていただいております。
・飲酒運転は法律上、禁止されたおりますのでお車でお越しの際は代行などのサービスのご利用、それ以外に関しましてはは公共交通機関をご利用になり、会場までお越し下さい。
・貴重品の管理は参加者様の方でしっかりと行ってください。
・当サークルで起こった損害に関しては一切の責任を負いかねますので、ご了承の上、ご参加ください。






参加希望者殺到の飲み会(●´ω`●)ゞ

drinking party


毎度、定員を大幅に超えての開催となる飲み会を10/11(日)に開催させて頂きますヽ(´▽`)/


夏はBBQの開催が多く、INFoBoATでの飲み会開催を待ちわびてくださっていた方も多いのではないでしょうか(*゚▽゚*)


いよいよINFoBoATに飲み会のシーズンが到来ですm(_)m


参加希望の方が殺到しますので、参加をご希望の方は早目の申し込みをオススメします(・∀・)


会場は「居酒屋 げらげら」様

yahiko shrine


今回お世話になるお店は、新潟駅前の「居酒屋 げらげら」様です(*゚▽゚*)


和風モダンな落ち着いた店内です^^


アイディアてんこ盛りの和洋中の創作料理がウリで、お酒がすすむこと間違いなしですm(_)m


全席掘りごたつ式、座布団もふかふかな物を使用されていらっしゃるので、女性の方も参加しやすいです(o ̄∇ ̄o)♪


お店を貸し切ります((o(´∀`)o))

hot springs


飲み会当日はお店を貸し切ります(^_-)-☆


お店はINFoBoAT飲み会に参加される方と店員さんのみになりますので、普段の飲み会以上に同姓(性)のお友達ができやすい環境です♪


☆☆☆☆☆☆☆☆


INFoBoATでも、新潟市を中心に、これから飲み会を定期的に開催していきます(´∀`*)


参加し下さる方が多ければ多いほど飲み会は盛り上がりますので、皆様のご参加をお待ちしています( ̄ー ̄)


出会い、交流イベントを通じて、友達作りをしましょう♪








参加ボタン.png
注意事項