【大人気】11/14(土)に飲み会を開催させて頂きます(^^♪


■日時
2015年11月14日(土)
19:00~21:00
(途中参加・途中退出も可能です)
■定員
60名
■会場
かたつむ理 駅前店
■参加費
男性:4,000円
女性:3,500円
※キャンセルに関しては11/12の18:00までにご連絡ください。
当日キャンセルに関しては参加費全額をお支払いいただきます。
※参加の申し込みに関しても11/12の18:00までとさせていただきますのでよろしくお願いします。
■コース内容
料理5品+2時間飲み放題
■当日の流れ
18:30→受け付け開始
19:00→開始(乾杯)
21:00→コース終了
21:30→解散
※2次会は各自、仲良くなられた方々でご相談の上、ご自由に開催していただければと思います。
■注意事項
・未成年の飲酒・喫煙は法律で禁止されておりますので、未成年の方のご参加はご遠慮頂いております。
未成年と思わしき方は大変失礼ではありますが、【身分証明証】を確認させて頂くことがありますので予めご了承ください。
・お釣りはなるべくでないよう、ご協力を宜しくお願い致します。
・ネットワークビジネスなどのビジネス勧誘は禁止とさせていただいております。
・飲酒運転は法律上、禁止されたおりますのでお車でお越しの際は代行などのサービスのご利用、それ以外に関しましてはは公共交通機関をご利用になり、会場までお越し下さい。
・貴重品の管理は参加者様の方でしっかりと行ってください。
・当サークルで起こった損害に関しては一切の責任を負いかねますので、ご了承の上、ご参加ください。






大人気の飲み会を11月にも開催させて頂きますO(≧▽≦)O

飲み会


10/11(日)に行った飲み会が大好評でしたので、皆様の声にお応えし、11月も飲み会を開催させて頂きます((o(´∀`)o))ワクワク


今回は前回より定員数を増やしましたので、前回、満員御礼にてご参加いただけなかった方もご参加いただけます^^


大勢で、ワイワイ楽しくアルコールタイムを楽しみましょう(≧∇≦)/


会場は「かたつむ理」様

新潟市 飲み会 会場


今回の飲み会は新潟駅前にあります、「かたつむ理」様にて開催させていただきますヽ(´▽`)/


ボリューム満点のおいしい料理を提供してくださいます(^-^)/


こちらのお店の名物のオムライスも、今回の飲み会ではご用意させて頂いておりますので、お酒を飲まれない方も楽しんでいただけます(o ̄∇ ̄o)♪


一人参加・初参加の方のご参加、大歓迎です(^-^)/

hot springs


「飲み会だと友達と行かないと浮いてしまうかも、、、」、「新しくお友達を作れるのか心配・・・。」などの不安をお持ちの方も多いと思います(;´Д`)


ですが安心してください♪


スタッフ一同、皆様が飲み会を楽しんでいただけるよう様々な工夫をさせてもらっていますm(_ _)m


今回の飲み会も一人参加・初参加の方など多くの方のご参加をお待ちしています♪








参加ボタン.png
注意事項