新潟市で、2/23(土)に第8回「BLバトル」を開催します●ヘ(・ω・○)

新潟 ボウリング大会



maleほぼ満席 femaleほぼ満席

【2月23日 9:00AM現在】
計19名のご参加です☆
9割の方が一人参加です☆


1人参加・初参加の方が多数です(^^ゞ

■日時
2月23日(土)
13:00~15:00(受付:12:30~12:50)
■定員
20名
■年齢
20歳以上
■開催場所
グランドボウル黒埼
■住所
新潟県新潟市西区山田458
■参加費(受付時にお支払下さい)
1,500円(シューズ代+2ゲーム)
■ハンディキャップ
女性、スコア50
■判定
2ゲームの内、高い点数で判定
■優勝者様景品
Quoカード3,000円
■キャンセルについて
・開催前日の18時以降~開催時間前までにキャンセルされた場合、参加費の50%がキャンセル料金として発生致します。
・連絡無くキャンセルの場合は、キャンセル料として参加費を全額頂戴致しますので、予めご了承下さい。

■注意事項
・ネットワークビジネスをしている方の参加を禁止にします。
・宗教やビジネスなどの勧誘、また、しつこく連絡先を聞く行為は、禁止です。
もし上記の行為を受けた場合、スタッフまでお問い合わせください。
・他イベントへの勧誘行為は禁止です。
・主催者側の判断により、ご参加をお断りする場合がございます。
・いかなる損害や、対人トラブルの責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。
・イベント終了後の連絡先の取次や、当サークルが仲介に入っての連絡のやり取りは出来かねます。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。

参加ボタン.png


半年ぶりに企画しました(´v`●)


新潟 BLバトル


皆さんのお声を元に、2/23(土)にBLバトルを開催します(。・ω・。)


2ゲームのうち、点数の高い方で競います\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今回も、優勝者様にはQuoカードをプレゼント(゚∀゚)


女性の方には、ハンディキャップとしてスコア50点があり、毎回女性の方が優勝されております( ̄▼ ̄)


初会場♫「グランドボウル黒崎」様で行います(゚∇^d)

新潟市 グランドボウル黒崎


新潟市 グランドボウル黒崎


新潟駅から離れ、新潟市西区にあります(゜-゜)


お車で来られる方がほとんどかと思いますが、無料駐車場有です^^


上記の、自動販売機がある付近で、「インフォボート受付」の看板を持っているスタッフがおり、そこで受付を行います(⌒ー⌒)


未経験・女性の方も安心してご参加頂ける、イベントとなっております♪

一人参加・初参加・性別問わずご参加



上手い・下手に関わらず、皆さんでボウリングを楽しむ事も、目的となっております(*^o^*)


過去のボウリング大会では、約9割の方が1人参加で、半数以上の方が、イベント初参加でした(^O^)


最初は緊張しても、イベントを通じて、皆さんでコミュニケ―ジョンを取り、楽しめるおすすめイベントです(@^^)/


下記から、ご参加表明を、お待ちしております^^






参加ボタン.png
注意事項