4/21(金)に、新潟市で「BBQイベント」を開催します(^-^*)/

新潟市 BBQ



maleほぼ満席 femaleほぼ満席

【4月21日 8:00AM現在】
男性:6名、女性:5名のご参加です☆


本日、予定通り開催します(^_^)/

宮崎県産黒毛和牛を5Kgご用意しております^^【限定15名様】

■日時
4月21日(金)
19:00~21:00(受付:18:30~18:50)
※雨天や開催不可と判断した場合、中止になる場合がございます。
決行の有無に関しては、当日の11:00に、ホームページ、twitter、Facebookにて告知致します。

■年齢
20歳以上
■定員
15名
■開催場所
ビッグエコー新潟駅南笹口店
■住所
新潟県新潟市中央区笹口2-2-4
■参加費(受付時にお支払下さい)
5,500円
■キャンセルについて
開催当日にキャンセルされた場合、参加費の50%が発生致します。
連絡無くキャンセルの場合は、キャンセル料として参加費を全額頂戴致しますので、予めご了承下さい。

■注意事項
・飲酒を含むイベントとなりますので、お酒を飲まれる方は、会場まで公共交通機関等を利用してお越し下さい。
・宗教やビジネスなどの勧誘、また、しつこく連絡先を聞く行為は、禁止です。
もし上記の行為を受けた場合、スタッフまでお問い合わせください。
・いかなる損害や、対人トラブルの責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。
・イベント終了後の連絡先の取次や、当サークルが仲介に入っての連絡のやり取りは出来かねます。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。

参加ボタン.png


「お肉ジャパン様」に、ご協力を頂きます(*^_^*)


肉 BBQ


『ブロック肉』のお肉をメインに、国産牛を、ふんだんにご用意しております( ̄ー ̄)


15名様の限定価格となり、「美味しいお肉を食べたい方」、「今ままで食べたことがないお肉を食べたい方」、お肉好きの方には、たまらないイベントです(*^_^*)


金曜夜に、BBQを開催しますヽ(○’ー’○)


新潟市 飲み会


4/21(金)の開催となり、普段ご参加頂けなかった方は、この機会に美味しいお肉を食べながら、2時間楽しみましょう^^


当日は、屋根付きのテラスにて開催しますので、基本的に雨天決行となります(^^)/


「ビッグエコー新潟駅南笹口店」様で開催します(´∀`●)

ビッグエコー新潟駅南笹口店


2時間飲み放題で、ご用意しております(*^o^*)


お部屋は、下記にてご案内致します♪


新潟駅南口から、徒歩約3分のところにあり、外にある階段から、2階までお上がりくださいヽ(^-^ヽ)


パーティールームで受付を行います(^-^)


パーティールーム


2階の受付から入り、3階にお上がり頂き左の突き当りにある、「022」のパーティールームにて受付をして、向かいのテラス席にて開催します♪


お部屋の入口付近にて、受付を行いますので、その際、参加費をお支払いください^^


皆さんに、日頃の感謝を込めた限定イベントです( ^ー^)

一人参加・初参加・性別問わずご参加


今回のイベントでは、年齢制限を設けておらず、初参加・一人参加問わず、ご参加を頂けます(ノ^∇^)ノ


20歳以上の方ならどなたでもご参加頂けますので、下記からご参加頂けます(*’-‘*)






参加ボタン.png
注意事項