1/23(月)に、「テラスBBQ」を開催します(^-^*)/

新潟市 BBQ



maleほぼ満席 femaleほぼ満席

申込み状況(1/23 8:00AM現在)
9割の方が1人参加です☆
男女比、男性:5割、女性:5割☆


本日、予定通り開催します(^_^)/


限定10名様で開催します(*^ー^)ノ

■日時
1月23日(月)
15:30~17:00(受付:15:20~15:30)
※雨天や開催不可と判断した場合、中止になる場合がございます。
決行の有無に関しては、当日の11:00に、ホームページ、LINE@、twitter、Facebookにて告知致します。

■年齢
20歳以上
■定員
10名
■開催場所
ビッグエコー新潟駅南笹口店
■住所
新潟県新潟市中央区笹口2-2-4
■参加費(受付時にお支払下さい)
2,500円
■キャンセルについて
開催当日にキャンセルされた場合、参加費の50%が発生致します。
連絡無くキャンセルの場合は、キャンセル料として参加費を全額頂戴致しますので、予めご了承下さい。

■注意事項
・飲酒を含むイベントとなりますので、お酒を飲まれる方は、会場まで公共交通機関等を利用してお越し下さい。
・宗教やビジネスなどの勧誘は、禁止とさせて頂いております。
・いかなる損害や、対人トラブルの責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。

参加ボタン.png


テラスBBQを開催致します(〃´ ▽`)ノ


新潟市 飲み会


1/23(日)開催のカラオケ大会とは別の募集で、同時間帯に、テラスBBQを、開催します(/*^^)/


限定10名様とさせて頂きますので、お早めにご参加くださいo(~∇~*o)


当日は、屋上のテラスにて、開催しますヾ(*゚▽゚)ノ


「ビッグエコー新潟駅南笹口店」様で開催します(´∀`●)

ビッグエコー新潟駅南笹口店


お酒ありで飲み放題ご用意しております(*^o^*)


お部屋は、下記にてご案内致します♪


新潟駅南口から、徒歩約3分のところにあり、外にある階段から、2階までお上がりくださいヽ(^-^ヽ)


パーティールームで受付を行います(^-^)


パーティールーム


2階の受付から入り、3階にお上がり頂き左の突き当りにある、「022」のパーティールームにて受付をして、向かいのテラス席にて開催します♪


お部屋の入口付近にて、受付を行いますので、その際、参加費をお支払いください^^


仮面をご用意しておりますヽ(•̀ω•́ )


パーティールーム


初めての方々と会うのは、緊張されますので、隠せる仮面をご用意しております♪


ぜひ、ご活用ください( ´∀`)b


皆さんに、日頃の感謝を込めた限定イベントです( ^ー^)

一人参加・初参加・性別問わずご参加


今回のイベントでは、年齢制限を設けておらず、初参加・一人参加問わず、ご参加を頂けます(ノ^∇^)ノ


冬でもBBQを楽しみたい方、お肉を食べたい方など、皆さんのご参加、お待ちしております♪


20歳以上の方ならどなたでもご参加頂けますので、下記からご参加頂けます(*’-‘*)






参加ボタン.png
注意事項