新潟市で、11/13(日)に「秋の味覚BBQイベント」を、開催します(゚∇゚*)

新潟市 秋の味覚BBQ


male受付中 female受付中

申込み状況(11/13 8:00AM現在)
8割の方が1人参加です☆
男女比、男性5割、女性5割☆


本日、予定通り開催します(^_^)/

温かいお飲み物、芋煮もご用意しております♪

■開催日程
・11月13日(日)13:30~15:30(受付:13:00~13:20)
※雨天や開催不可と判断した場合、延期や中止になる場合がございます。
決行の有無に関しては、当日の9:00に、ホームページ、LINE@、twitter、Facebookにて告知致します。

■年齢
20歳以上
■定員
30名
■開催場所
ハードオフエコスタジアム野外芝生広場(ライトスタンド側)
■住所
新潟県新潟市中央区長潟570付近
■参加費(受付時にお支払下さい)
男性:3,000円
女性:2,000円
■キャンセルについて
・開催当日にキャンセルされた場合、参加費の50%が発生致します。
・連絡無くキャンセルの場合は、キャンセル料として参加費を全額頂戴致しますので、予めご了承下さい。

■注意事項
・お酒もご用意しておりますので、お酒を飲まれる方は、飲酒運転は絶対行わないようにしてください。
・喫煙所は公園内にございますので、そちらをご利用ください。
・宗教やビジネスなどの勧誘は、禁止とさせて頂いております。
・開催中、天候の関係等でやむを得ず中止をする場合、返金は出来かねますので、ご了承下さい。
・いかなる損害や、対人トラブルの責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。

参加ボタン.png



場所


場所はハードオフエコスタジアム

bbq



毎回開催している場所と同じです。
デンカビックスワンスタジアムではありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
野球場(ハードオフエコスタジアムライトスタンド側)にあるBBQ会場となりますので、お間違いがないようご注意くださいm(__)m


無料駐車場あり☆

bbq



無料駐車場があり、名称は、第3駐車場となります。
出入り口が、一ヶ所で封鎖されている場所もありますので、下記画像をご確認下さい。


駐車場の出入り口

bbq



第3駐車場は、出入り口が一ヶ所のみで『×』の場所は封鎖されています。
画像出入り口の場所から、入場をお願い致します♪




「芋煮鍋」も、ご用意しております(^^)


新潟市 BBQ


様々な秋の味覚以外に、皆さんで食べられるよう、芋煮鍋も作ります♪


皆さんで、食べて温まりながら、2時間楽しみましょう(*’ー’)


秋の味覚BBQを開催します(*^▽^*)ノ


新潟市 BBQ



屋根付き・テーブル付きの場所で開催しますので、基本的に雨天決行となります(^_^)/


いつものBBQとは違い、秋の味覚をメインに料理をして、皆さんで楽しみます(o ̄∀ ̄)ノ


抽選でプレゼントあり☆


新潟市 BBQ


抽選で1名様に、一部イベントで使える割引券をお渡しします(^○^)


ぜひご参加頂き、ゲットしてみてください(•̀ᴗ•́)و ̑̑


一人参加・初参加・人見知りの方も安心してご参加頂ける、イベントとなっております♪

新潟市 BBQ


年齢制限を設けていないので、20歳以上ならどなたでもご参加頂けます( ̄▽ ̄)ノ


また、毎回一人での初参加の方も、半数以上となっておりますので、ご参加を迷われている方でもご安心ください(^O^)


皆さんにお楽しみ頂けるよう、こちらで準備等を行いますので、ぜひご参加ください☆


下記の「参加する」ボタンから皆さんのご参加、お待ちしております☆ヽ(▽⌒)




参加ボタン.png
注意事項