8/30(日)に出会い、婚活イベントを開催致しました(o ̄∇ ̄o)♪

総勢20名の方にご参加いただきました(。・ω・。)


写真は撮影していないので、文字で雰囲気を伝えるのみになってしまうのですが、今日は婚活イベントを開催させて頂きました(^O^)


朝活やBBQなどのイベントとは少し雰囲気の違う、素敵な出会いの場を提供させて頂くイベントです^^


このようなイベントに初めて参加される方もおり、最初は緊張されていましたが、和やかなムードのおかげで段々と緊張もほぐれ、相手の方との会話を楽しんでおられましたヽ(´▽`)/



婚活イベントの雰囲気はどんな感じ??


婚活イベントに興味はあるが、参加したことがなくて不安という方も多いと思います・・・。


堅い感じのイベントを想像される方が多いかもしれませんが、全くそんなことはありません(o ̄∇ ̄o)♪


参加者の方が、しっかりと異性の方とお話してもらえるよう1対1でお話していただけるようにセッティングさせて頂き、会話内容などは皆様の自由ですm(_)m


趣味や仕事の話などを、話されてはいかがでしょうか(´∀`)


初参加の方でも、お話ししやすいように配慮させて頂いておりますので、次回開催も、皆様のご参加をお待ちしています^^



snsbt4