2/11(日)に新潟市で、「20代30代肉会」を開催します(ノε`*)

新潟市 20代30代肉会



male締め切り female締め切り

【2月11日 10:00AM現在】
男性:20名、女性:16名のご参加です☆
9割の方が1人参加です☆
お席の関係で、締め切りです☆


一人参加・初参加の方が安心してご参加頂ける席配置です^^

■日程
2月11日(日)19:00~21:00(受付:18:30~18:50)
■年齢
20歳~39歳
■定員
50名
■開催場所
ロッヂ 新潟駅前店
■住所
新潟県新潟市中央区弁天3-2-1
■参加費(受付時にお支払下さい)
男性:4,800円
女性:3,800円
■キャンセルについて
・開催前日の18時以降にキャンセルされた場合、参加費の50%がキャンセル料金として発生致します。
・連絡無くキャンセルの場合は、キャンセル料として参加費を全額頂戴致しますので、予めご了承下さい。

■注意事項
・全席禁煙となっております。
・飲酒を含むイベントとなりますので、お酒を飲まれる方は、会場まで公共交通機関等を利用してお越し下さい。
・ネットワークビジネスをしている方の参加を禁止にします。
・宗教やビジネスなどの勧誘、また、しつこく連絡先を聞く行為は、禁止です。
もし上記の行為を受けた場合、スタッフまでお問い合わせください。
・他イベントへの勧誘行為は禁止です。
・主催者側の判断により、ご参加をお断りする場合がございます。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・当サークルで起こった損害に関しては、一切の責任を負いかねますので、ご了承の上、ご参加ください。
・イベント終了後の連絡先の取次や、当サークルが仲介に入っての連絡のやり取りは出来かねます。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。

参加ボタン.png


久しぶりに開催します(*´□`*)


新潟市 乾杯


前回は、アラサー肉会として少人数で募集しましたが、今回は、「20代30代」の方を募集として、2/11(日)に開催します(^^ゞ


三連休ということもあり、日曜日に開催しますので、普段ご参加頂けなかった方、イベントを楽しみたい方などは、ぜひご参加ください♪


味・量・雰囲気ともに定評のある「ロッヂ 新潟駅前店」様で開催します☆ヽ(▽⌒)

ロッヂ 新潟駅前店


2時間食べ放題・飲み放題となっておりますので、思う存分、お楽しみ頂けます(o^-^o)


新潟駅万代口から徒歩3分と、交通の便も非常に良いので、多くの方のご参加をお待ちしています((o(´∀`)o))


一人参加・初参加・人見知りの方も安心してご参加頂ける、席の配置となっております(^○^)

一人参加・初参加・性別問わずご参加


今まで大人数の方にご参加頂いた、飲み会イベントでは1人参加・初参加の方が、多くいらっしゃいます(^^ゞ


皆さんで、同世代のお友達作りをしませんか?(*^_^*)


20歳~39歳の方ならどなたでもご参加頂けますので、下記の「参加する」からお申込み、お待ちしております(*^^)






参加ボタン.png
注意事項