4月9日に、交流「お花見」を開催します(゚▽^*)ノ

新潟市 お花見



male満員御礼 female満員御礼

本日、予定通り決行します(^_^)/

申込み状況(4/9 9:00AM現在)
8割の方が一人参加です☆
男女比:男性5割、女性5割☆

一人参加・初参加・人見知りの方も安心してご参加頂ける、イベントとなっております♪

■日時
2016年4月9日(土)
12:30~15:30(受付:12:00~12:20)
※雨天や開催不可と判断した場合、延期や中止になる場合がございます。
決行の有無に関しては、当日の9:00に、ホームページ、twitter、Facebook、LINE@にてご連絡致します。

■年齢
20歳以上
■定員
70名
■集合場所
鳥屋野潟公園
新潟市産業振興センター付近
■住所
新潟県新潟市中央区鐘木451付近
■参加費
男性:2,500円
女性:1,500円
■注意事項
・お酒もご用意しておりますので、お酒を飲まれる方は、飲酒運転は絶対行わないようにしてください。
・喫煙所は公園内にございますので、そちらをご利用ください。
・宗教やビジネスなどの勧誘は、禁止とさせて頂いております。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・当サークルで起こった損害に関しては、一切の責任を負いかねますので、ご了承の上、ご参加ください。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。
・無断でキャンセルされた場合、キャンセル料が発生しますので、必ずご連絡ください。

参加ボタン.png


会場の行き方☆


バスで行かれる方は、➡新潟交通⬅からご確認頂き、「鳥屋野潟公園前」でお降りください☆
新潟市民病院向かいの駐車場からの行き方


今年の春も、お花見を開催致しますO(≧∇≦)O


新潟市 お花見


毎年恒例となっているお花見を、4/9(土)に開催致します(o⌒∇⌒o)


場所は、昨年、一昨年と同じ「鳥屋野潟公園」にて行います♪


集合場所に関しては、上記に行き方の案内ページがございますので、ご確認ください(^^)/


当日は、こちらで食事やお菓子、ソフトドリンク、お酒をご用意しております(*^_^*)


皆様で、綺麗な桜を見ながら、楽しみましょう(´▽`)ノ


また、冬は明けても寒さが予想されますので、若干暖かい格好をされた方がいいかもしれません☆


一人参加・初参加・人見知りの方も安心してご参加頂ける、イベントとなっております♪

新潟市 お花見
新潟市 お花見
新潟市 お花見


上記は、昨年のお花見の画像となります(^_^)/


20代~40代まで、幅広い年代の方にご参加頂きました♪


また、1人での参加・初参加の方・遅れての参加も大歓迎となっておりますヾ(*゚ー゚*)ノ


普段朝活や、夜の飲み会イベントなどで、日中に開催するイベントが少なかったので、普段とは違う出会い、交流がきっとあります(*^_^*)


どのような方でもお楽しみ頂けるイベントとなっておりますので、下記の参加するボタンからご参加お待ちしております(@^^)/







参加ボタン.png
注意事項